西新宿事務所「西新宿駅」徒歩7分

[A][P]受付・経理などの一般事務◆日払い・週払いも応相談

  • [A][P]受付・経理などの一般事務◆日払い・週払いも応相談の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1200円~+交通費全額支給
  • 「西新宿駅」徒歩7分
  • 9:00-18:00、10:00-19:00、11:00-20:00  ★上記シフト制、各休憩1h  ★週2日~月25日程度の勤務まで相談可  ★慣れてきたら在宅勤務も可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

電話での受付や書類作成などの一般事務  業務から、Excelを使ってのお金の計算  や振込みなどの経理業務をお願いします  しっかりサポートしますので、事務  未経験の方もご安心下さい。未経験から  始めた24歳の女性スタッフも活躍中★ ――――――――――――――――――― 事業内容 不用品回収・引越しハウスクリーニング

シフト・収入例

時給 1200円 時給1200円×月25日=24万円!! 未経験でも高時給1200円スタートだから、 しっかり稼げる環境です◎

募集要項

職種

[A][P]受付・経理などの一般事務◆日払い・週払いも応相談

給与

時給1200円~+交通費全額支給

待遇・福利厚生

    ■交通費全額支給 ■服装自由  ■日払い・週払い・即日払いOK  ■資格取得支援・手当あり  ■テレワーク・在宅OK

    交通費

    全額支給
    勤務地/新宿の事務所 「西新宿駅」から徒歩7分! 他、新宿駅や都庁前駅などからもアクセス可◎ ショッピングセンターや飲食店などもたくさんあるので、 仕事帰りのお買物や友達の約束にも便利な立地です☆

    勤務地

    西新宿事務所「西新宿駅」徒歩7分
    新宿区西新宿6-25-16 (勤務地)

    アクセス

    「西新宿駅」徒歩7分

    応募資格

    短大卒以上  ★未経験歓迎!女性応援!  ★簡単なPC操作ができる方  ★20代の女性スタッフ活躍中!

    勤務時間

    9:00-18:00、10:00-19:00、11:00-20:00  ★上記シフト制、各休憩1h  ★週2日~月25日程度の勤務まで相談可  ★慣れてきたら在宅勤務も可能です。

    休日休暇

    ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇

    シフトの決め方

    週2日~から月25日程度の勤務まで相談可 Wワークや稼ぎたい方にもおススメ! シフトの相談はお気軽にして下さい♪

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    一般事務スタッフ募集☆ 特別な資格や経験は必要ありません! 簡単なPC操作ができればOK◎ 受付や電話対応等の一般事務のお仕事をお願いします!

    問い合わせ

    08094430888

    会社情報

    会社名

    株式会社LYSTA

    会社住所

    東京都新宿区西新宿6-25-16 ライオンズマンション西新宿第7-903号室
    求人情報更新日:2021/12/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力